中学生の頃、友達に家に迎えに来てくれた母と口論になり追い返した。その直後、母が事故に遭って亡くなってしまったんだけど…

308名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/08/09(木)18:00:26ID:8/9N7bIH0
流れ豚切りすまんです。
このスレなら聞いてくれる人がいそうだから少し私の体験談書いてみます。

中学2年の時転校して来たAちゃんという子と仲良くなって、ほぼ毎日つるんでました。
Aちゃんはお姉さんと父親の父子家庭で、父親はちょっとあっち方面(小指が無い方面)
の人で、Aちゃんちはいっつも怪しげなおっさんが出入りしてました。

それでもAちゃん自身や父親、その怪しげなおっさん達も基本的には明るく面白い人達で、毎日Aちゃんちに行っては麻雀とか子供っぽくない遊び(私らは子供なので金は賭けてません)で盛り上がっていました。
それで帰りも遅い私を私の母は心配していたみたいですが、子供の私はうざく思っていました。

そんなある日見かねた母が車でAちゃんちまで私を迎えに来たんです。
私はAちゃんちの玄関先で母と口論になり、母を追い返しました。
その後の事でした。母が事故を起こして死んだのは。

私は死ぬ程後悔して葬式の間中息つく暇も無い位泣き続けてました。
歳の離れたまだ甘えん坊の弟はずっとおばあちゃんにしがみついて泣き暮れ、姉には「お前のせいで」と責めたてられ、しばらくは生き地獄な毎日でした。

それでも一ヶ月程経つ頃には立ち直り、Aちゃんとも距離を取るようになり、父に男手一つで育てられ、高校卒業後就職、上京を果たしました。
そして20歳頃の事です。

続く