草彅剛と嵐がまさかのコラボ!?SMAP時代では有り得なかった共演実現の理由とは…?

嵐 草彅 共演

草彅剛と嵐が共演!二宮の草彅に対しての呼び方も話題に

3月9日放送のVS嵐に共演NGだった嵐と元SMAPの草彅剛がVTRで共演を果たしました。

番組のゲストには草彅剛主演の『嘘の戦争』に出演している水原希子と山本美月が出演しました。

嵐と草彅の共演

草彅 嵐
草彅はVTRでの出演となり、それに対して嵐のメンバーが『ぜひスタジオにも来てください』と実際の共演を匂わせる発言をしていました。

その後、ドラマ撮影現場の話になり、水原は草彅のことについて「一緒にダンスを踊ってくれたり、ギターを弾いて現場を和ませてくれる」と撮影現場では良くしてもらっていることを明かしました。

二宮は草彅のことを「つよぽん兄さん」と呼んでおり、この発言がツイッターで話題になり、ファンは「嵐とSMAPの絡みが見れたようで感動した」と歓喜のコメントが多く見られました。

スタジオには草なぎからのVTRが流れ、ドラマの宣伝を終えた後に事務所後輩の「嵐」には「僕がよろしくと言う前に美人なので良くしてくれると思います」と振れた。

櫻井らは「先輩VTRどうもありがとうございます。スタジオでもお待ちしています」と草なぎに手を振って感謝した。

その後、ドラマの撮影現場の話題になり、水原は「ダンスを一緒に踊ってくれたり、みんなの食事中にギターを弾いて和ませてくれる」と明かした。

二宮は「つよぽん兄さんは凄く凝る人。ジーンズとか今はギター。凄く弾いている印象がある」と話した。

嵐 草彅 共演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。