はるな愛が結婚を報告!しかし、即座に事務所が否定のコメントを掲載

はるな愛 結婚

はるな愛、出雲で結婚を報告するも事務所が事実関係を否定

タレントのはるな愛(44)が5日にブログを更新し、結婚の報告をしました。

出雲で結婚の儀を済ませたと報告しましたが、その後すぐに事務所が事実関係を否定するという事態になってしまい、本当に結婚したのかネットで議論が交わされています。

はるな愛、結婚?仕事の撮影?

はるな愛 結婚
はるな愛は5日のブログで「皆様へのご報告」とエントリーし『御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました』と結婚の報告をしました。

その投稿と一緒に白無垢姿の写真など複数枚もアップしており、ユーザーから祝福のコメントが多く寄せられました。

しかし、その直後に所属事務所が「結婚はしていません。写真は撮影の仕事のものです」と、はるなの結婚の事実関係をキッパリと否定するコメントを発表しました。

そして、はるなから後に撮影の仕事であることが告げられ、結婚報告はネタであることが判明しています。

同日午後3時過ぎに「皆様へのご報告」のタイトルでブログを更新。白無垢(むく)姿の写真をアップし、「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします」とコメントしている。

 写真は6枚アップされているが、すべてはるな1人しか写っていない。所属事務所は「結婚はしていません。(写真は)撮影の仕事のものです」と説明している。

 その後、午後4時過ぎに「白無垢」のタイトルでブログを更新。「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲の素敵な場所で撮影して。出雲PRVTRの撮影でした!お嫁にいきたーい」と“種明かし”した。

はるな愛 結婚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。