矢作兼の嫁が『極楽とんぼ「KAKERU TV」24時間AbemaTV生JACK』に登場(画像)

矢作 嫁

矢作兼の嫁がサングラスとマスク姿でテレビ出演!他の芸人妻と共演を果たす

3月5日にインターネットTV配信曲「AbemaTV」が24時間番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」24時間AbemaTV生JACK』を生放送しました。

この放送に、2016年12月30日に結婚を発表した芸人コンビ「おぎやはぎ」の矢作兼の妻が出演しました。

矢作の妻が出演

矢作 妻
矢作 嫁
矢作の妻は一般人で、魔女の宅急便のヒロインであるキキに似ていると言われており、ネットでも美人なのではないかと囁かれていました。

その矢作の妻がサングラスとマスクを装着してテレビ出演を果たし、芸人たちの妻との共演を果たしています。

24時間生放送する番組には復帰した山本の為にプライベートでも親交のある芸人・おぎやはぎ、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、品川祐らが生出演。

ロンブーの田村亮はツイッター誤爆事件について「一番最初、本当、震えましたよ。ツイッターの人に教えてもらったんですよ。『亮さんドえらいことになってますよ』って…。いや申し訳なかった、恐ろしかった」と語った。

さらに矢作兼(おぎやはぎ)の嫁(「魔女の宅急便」のヒロイン・キキ似の一般人)がマスク&サングラス姿で他の芸人の嫁と共にTV初出演。矢作について「手紙を貰ったことがある」と話し、庄司智春の嫁・藤本美貴は「旦那との共演はNG」と明かした。

他に番組には山本が過去に交際していた大原かおりやアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」との水泳企画が放送された。

矢作 嫁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。