松浦亜弥(あやや)が歌手活動を再開、楽曲提供は夫の橘慶太

松浦亜弥

松浦亜弥が歌手活動再開宣言!楽曲は元w-indsで夫の橘慶太が提供か

歌手で女優の松浦亜弥(30)が歌手活動を再開するという情報が週刊誌で報じられました。

松浦は2013年に橘慶太と結婚し、同年末に活動を休止していました。

松浦亜弥の歌手活動再開

松浦亜弥
松浦は取材に対して「まだ何も決まってない」としながらも、このようにコメントしています。

――ご主人が楽曲提供されるそうですね。
 
「……すごいですね。情報が早いですね(苦笑)」
 
びっくりした顔で答えてくれたあやや。すると車の中から「ママ、ママ」とかわいらしい声が聞こえた。あややは車から女の子を降ろすと、抱っこしながら話を続けてくれた。子育てを聞くと「私はすごくエンジョイしているほうだと思います」とニッコリ。
 
「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)」
 
すっかりママの顔のあやや。でも、育休もすでに2年。そろそろ仕事が恋しくなった?
 
「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」

松浦は2000年にハロプロ系のオーディションに合格して歌手活動を開始しました。

翌年には「ドッキドキ!LOVEメール」がヒットし、同年には紅白歌合戦に出場し「LOVE涙色」を歌いました。

その後も順調に活動を続けていましたが、2009年にハロプロを卒業し独立。

2013年に橘慶太と結婚し、同年には歌手活動休止という形をとっていました。

アイドル界では屈指の歌唱力を持っている松浦が、歌手活動を再開するとなると大きな話題になることは間違いありません。

松浦亜弥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。