渡辺直美に似すぎている女子高生「みくぴ」のダンスがヤバいと話題に(動画)

みくぴ

渡辺直美をリスペクトし過ぎている女子高生「みくぴ」に突撃取材

渡辺直美に似すぎているとして話題を集めている現役女子高生の「みくぴ」

彼女に渡辺直美について取材を行った内容を紹介します。

渡辺直美にソックリのみくぴ

みくぴ
みくぴは2000年3月11日生まれの茨城県出身、身長157㎝で体重は93㎏でルックスは渡辺直美にそっくりです。

テレビ出演も果たしており、キレキレのダンスを披露しました。

普段は学校に通いながら、モデル活動もしており「Popteen」では渡辺直美ばりのコーディネートを紹介して人気を博しています。

いつでも渡辺直美のモノマネが出来るようにバッグの中には常にサングラスとマイクが入っているそうです。

ダンス動画

直撃取材した内容も紹介します。

◆モデルプレスが「みくぴ」を直撃!Q&A

― 渡辺直美さんのことを意識していますか?

みくぴ:はい。常に意識しています。

― 意識しはじめたきっかけは?

みくぴ:小学生の頃に太っているのが嫌でクラスでもあまり馴染めなかった時、「ピカルの定理」の白鳥美麗物語を見て直美さんに一目惚れしました。最初は憧れていただけだったのですが、直美さんみたいになりたいと強く思うようになり今、頑張っています。

― 渡辺直美さんのどこをリスペクトしている?

みくぴ:全部リスペクトしてますが、私が最もリスペクトしている所は太っていることを気にしてない所です。私は体型を気にしてしまいオシャレとか外に出ることを避けていたり、クラスから浮くこともあったのですが直美さんは全く気にしていないどころか逆にチャームポイントとして活かしている所です。オシャレをして人生を楽しんでいる直美さんを本当にリスペクトしています。

― 渡辺直美さんに近づくためにどんな努力をしていますか?

みくぴ:変顔をやってみたりオシャレなどに気を使ってます。直美さんはすごく髪の毛が綺麗なのでトリートメントをしたり傷まないように余りいじらないようにしてます。あとビヨンセさんやレディー・ガガさんのモノマネをしている直美さんの動画を毎日のように見てます。

― 身長や体重、スリーサイズが同じというのは本当?

みくぴ:よくフォルムはもうそのままだねと言われます。身長は一緒でスリーサイズはまだ違うのですがいつか一緒になれるように頑張っています!!

― 渡辺直美さんと間違えられることはありますか?

みくぴ:街を歩いているとすれ違う人たちに必ず振り返られたり本物かと思った!とよく言われます。一度、渋谷をサングラスをかけて直美さんのマネ全開で行った事があるのですが写真をすごく撮られたりざわつきすぎてしまいサングラスをすぐに取ったことがあります!(笑)

― 渡辺直美さんに会ったことは?

みくぴ:ないんです…

最近会いたすぎて部屋の壁や学校の机、かばんなどに直美さんの顔を貼っていつでも直美さんを見れるようにしててストーカーみたいになってます(笑)。

― 会ったら一緒にやってみたいことは?

みくぴ:いっぱいやりたいことがあるのですが1番は一緒に踊りたいです!それと出身が同じ茨城県なので茨城弁トークをしてみたいです!

― 今のスタイルをキープするためにしていることは?

みくぴ:太る才能を持ってるとよく言っているのですがまさにその通りで何をしなくても日に日に太っていきます(笑)。でも直美さんを超えてしまってはいけないので体重が危うくなってきたら野菜を中心にとるようにしたりお菓子を食べないようにしてます。

― 今の夢は何ですか?

みくぴ:直美さんとの共演です!!

みくぴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。