堀北真希が芸能界引退を発表、直筆コメントも公開(画像)

堀北真希 芸能界引退

堀北真希が芸能界を引退、引退後は夫婦生活に専念

女優の堀北真希(28)が芸能界引退を発表しました。

昨年の12月に山本耕史との間に第1子を出産し、芸能界引退秒読みと言われて来た中、直筆のコメントと共に引退を発表しました。

直筆コメント全文

堀北真希 引退

堀北真希コメント全文

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北真希

所属事務所コメント全文

2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。
長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
デビュー以来14年、皆様のお陰でたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援して頂けますと幸いです。

堀北はかねてより家庭志向が強く、子育てを第一に考えた結果の芸能界引退とされています。

復帰を期待してきた事務所とは長い間話し合いを続けてきたそうですが、やはり堀北の意思は強かったようです。

芸能界引退について、夫の山本も理解を示しており、2人で力を合わせて愛情いっぱいの家庭を築いて行きたいとのことです。

堀北真希 芸能界引退

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。