めざましテレビで山崎夕貴アナが「ブルゾンちえみ」のネタを披露し話題に(動画)

ブルゾンちえみ

めざましテレビで山崎夕貴アナがブルゾンちえみのネタを披露、withBも従える

2月28日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」でアナウンサーを務めている山崎夕貴が、お笑い芸人の「ブルゾンちえみ」のネタを披露し話題となっています。

山崎アナ、キャリアウーマンネタを披露

山崎夕貴 ブルゾンちえみ
番組は、今夜放送される『R-1グランプリ2017』の見どころを紹介しており、あの女芸人が決勝まで勝ち進んでいることについて触れました。

今年に入ってから急激にブレイクした女ピン芸人のブルゾンちえみ。

現在は主にキャリアウーマンネタを披露していますが、これを真似する人が続出し、めざましテレビでも山崎アナが披露することに。

動画

山崎夕貴アナは「山崎さん、今日のR-1、一体どれくらいの人が観るんでしょうか?」と振られ、ブルゾンちえみがネタで使用しているオースティン・マホーンの楽曲「ダーティ・ワーク」のBGMにのせて、振り向きながら「35億」というネタを披露。「withB」役はフジテレビの倉田大誠アナと藤井弘輝アナ。

ツイッター上では「山崎アナのブルゾンちえみ最高www」「山崎アナやっぱり好きだわwwwww吹いたwwwww」「山崎アナやりすぎだって!おもろいけど」と話題になった。

ブルゾンちえみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。