男児を出産した加護亜依が退院、長男の名前をブログで発表

加護亜依 出産

加護亜依、無事に男児を出産し退院

タレントの加護亜依(29)が27日に自信のブログで、23日に出産した第2子となる長男の名前を発表しました。

長男の名前は「義継」

加護亜依
加護は27日のブログに「息子の名前」とエントリーを投稿しました。

「無事に退院しました」と報告し「そして…息子くんの名前を公表しますね」と続け『義継(よしつぐ)』と発表しました。

“パパや家族の良いところをたくさん受け継いでほしいです”と名前の由来についても言及していました。

加護は、現在の夫とはデキ婚だったため、世間からは「またすぐに離婚するのでは」と囁かれていましたが、現在も仲良く暮らしているようです。

「息子の名前」のエントリーで加護は「無事に、退院しました」と報告。「そして…息子くんの名前を公表しますね」と続け「義継(よしつぐ)」と発表した。最後は「パパや家族みんなのいいとこを沢山受け継いでほしいです」と願いブログを結んだ。

 加護は2011年12月に会社役員の男性と結婚し、翌年に女児をもうけるが、15年8月に離婚。16年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、23日午後3時57分に第2子となる2642グラムの男児を出産した。

加護亜依 出産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。