GACKTが毎年円形脱毛症になる理由がこちら(画像)

ガクト 円形脱毛症

GACKT、今年も円形脱毛症になったことを画像付きで紹介

歌手のGACKTが23日、ブログで円形脱毛症になったことを明かし、頭皮の写真を投稿しました。

円形脱毛症になった理由

GACKTはテレビ朝日系バラエティー番組『芸能人格付けチェック』の収録前後で、毎年のように円形脱毛症になっているそうです。

格付けチェックでGACKTは個人連勝記録が48となっており、番組が始まって以来、一度も間違えていないため凄まじい記録となっています。

その記録を維持するためのストレスで毎年のように円形脱毛症になっており、今年も出来ていることを美容院で指摘されたそうです。

ガクト 円形脱毛症

歌手のGACKT(43)が23日付のブログで、円形脱毛症になった自身の頭部の写真を公開した。

昨年もテレビ朝日系のバラエティー「芸能人格付けチェック!」収録前後のプレッシャーで側頭部に円形脱毛症ができ、今年も収録後、美容院で「またできてるよ」と指摘されたという。
「GACKTもストレスを感じているらしい。ボク自身はまったく自覚がないが」とつづっている。
出典:href=”http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/24/kiji/20170224s00041000070000c.html”>http://m.sponichi.co.jp