「かまいたち」山内健司が一般女性との結婚を発表!

山内健司

かまいたちの山内健司が一般人女性との結婚を発表、7月12日に挙式予定

芸人コンビ「かまいたち」の山内健司(36)が一般人女性と22日に結婚することを発表しました。

一昨年の12月にSNSのインスタグラムで出会い結婚に至ったとのことです。

結婚までの経緯

山内健司
二人が出会ったのはインスタグラムで、最初は「いいね」の押し合いだったそうです。

元カノが残していった愛猫2匹の写真をインスタにアップすると、同じく愛猫4匹を飼っている女性から「いいね」をもらい、山内が相手女性のルックスを確認しこのようにコメントしています。

「相手の女性のルックスが『いいね』だったので下心ありありで『いいね』を押しました」

その後、直接会うことになり「付き合う前に抱いて交際に発展した」と、順番が逆でありながら交際の経緯を話しました。

その後、女性は山内の家へ猫4匹とともに移ってきたといい、昨年4月から同居生活がスタート。山内も猫2匹を飼っていたことから、計6匹の猫を抱えての生活になったという。

既に愛猫6匹と暮らしている山内だが、子供については「2人ほしい。なるべく早く」。結婚への決意を問われると、後輩はまやねん(8・6秒バズーカー)の不倫疑惑騒動を引き合いに「はまやねんのような、疑われるようなことはしません」と話していた。

山内健司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。