『イッテQ』に2年ぶりに木村佳乃が参戦!イモトVS木村の闘いにネットも歓喜

木村佳乃

女優、木村佳乃がイッテQでイモトと共演することが判明!2年ぶりの出演

「世界の果てまでイッテQ」に『あの人が2年ぶりに参戦する』という予告がありました。

『あの人』とは女優の木村佳乃で、2年前にもイッテQに参戦しています。

その時は映画やドラマの宣伝は一切無し、共演者と同じようにロケに加わり話題となりました。

木村佳乃とイモト

木村佳乃
木村は2015年放送のイッテQに出演し、温泉同好会のロケに参戦しました。

これまで木村はドラマ以外ではドキュメンタリーのナレーションぐらいしか出演したことが無かったのですが、初めてのバラエティがイッテQでした。

ゲスト枠というわけではなく、バンジージャンプやガの炒め物を食べたり、熱湯風呂に入るなど芸人ばりの仕事やってのけるなどネットでも話題になりました。

今回出演するのは以下の通りです。

2月12日の番組終盤で近日公開の「ワールドツアーSP」予告が放送され、木村がセーラー服姿で登場した。
とある海岸でイモトアヤコに向かい「私、今回のロケを“仲良しこよし”でやるつもりはないの」と宣戦布告。
そして「女優さんしたり、舞台に出たりしているようだけど、先輩は私」と最近女優活動にも熱心なイモトに告げる。どうやら今回、木村は“珍獣ハンター・イモト ワールドツアー”に参戦したようだ。

木村佳乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。