女性総合格闘家の中井りんが突然ブログで活動休止を発表!

中井りん

中井りん、ブログで格闘家を引退することを発表

パンクラス・バンタム級クイーンの中井りんが2月10日、自身のブログで突然活動休止を発表しました。

ベルトを返上するとも書かれており、事実上の引退ということになってしまいます。

活動休止内容

中井りん
パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは返上しろというので、返上しようと想います。

中井りんの活動を休止したいと想っています。

このように簡潔に活動休止の理由を述べています。

中井りんは1月28日にのブログで腕の負傷を報告して以来、体調不良や精神的な不安を吐露するような書き込みを多くしていたことからファンから心配されていました。

今回も冒頭で、「昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り、気温は2~3度と言われていましたが、夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、救急病院で投薬、医師の治療を受けました」と、イベント参加後に体調を崩したことを報告した。

 続けて、「パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います」と、現在保持するバンタム級初代クィーン・オブ・パンクラシストのベルトを返上する意向であることも明かした。

 そして最後、「中井りんの活動を休止したいと想っています」と締めくくっている。(中略)

中井りん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。