芸能界引退を表明した清水富美加、レギュラー番組も続々と降板…

清水富美加

芸能界引退の清水富美加、レギュラー番組なども事務所が交番を申し出

12日、突如芸能界引退を表明した女優の清水富美加(22)。
メディアで報道された引退理由は『出家』ということで、様々な方向から『大丈夫なのか?』という声があがっています。

清水富美加、幸福の科学へ

清水富美加
清水は芸能界を引退して宗教団体の『幸福の科学』に出家するとされており、本人もそのようなコメントを出しています。
事務所も「現在休んでいることは事実です」と、清水が芸能活動を休止していることを認めており、内容は真実のようです。

突如、清水の公式ツイッターアカウントが削除されるなど不審な動きが見られ、その後すぐに新たなアカウントを作成し芸能界引退後について後日話すとしています。

清水が出家するとされる幸福の科学もコメントを発表しており「今回の報道は事実です」と清水がもう時期契約を結ぶような雰囲気を醸しています。

レギュラー番組も降板をするようで、NHKに対しても事務所が対応しています。

NHKは12日、芸能界引退の意向が明らかになった女優清水富美加(22)がレギュラーを務め、
この日、午後5時5分放送の生番組「シブヤノオト」(不定期放送)について「所属事務所から出演辞退の申し出があり、番組出演を取りやめました」とコメントした。
本年度の放送はこの日が最後だったという。
新年度以降については、他の番組も含めて今後、別途発表する予定という。

清水富美加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。