元SPEED島袋寛子と早乙女太一の弟・早乙女友貴が結婚!

島袋 早乙女

島袋寛子と早乙女友貴が結婚を発表!交際が始まって丸1年の記念日に

元SPEEDの島袋寛子と舞台俳優の早乙女太一の弟である早乙女友貴が結婚を発表しました。
二人は昨年の2月11日に交際を始め、ちょうど1年の2月11日に婚姻届けを提出するとのことです。

12歳差夫婦に

島袋 早乙女
島袋は32歳、早乙女は20歳という12歳差の年の差夫婦が誕生しました。
島袋がSPEEDでデビューした頃に早乙女は生後3か月という事実にネットでは「一回り違うのか」と驚きの声が多く上がっていました。

二人の出会いは昨年の2、3月に公開された舞台「刀舞鬼―KABUKI-」で初共演し、1か月の稽古中に意気投合。
すぐに交際に発展し、結婚を据えての同棲生活を開始しました。

二人は結婚後も仕事を続ける意向を示しているそうです。

リードしているのは早乙女の方だといい、かいがいしく尽くすタイプの島袋が、成人したばかりの早乙女を支えている。

島袋は結婚後も仕事を続ける。早乙女は今後も舞台を中心に活動していく予定で、4月には大阪、東京で舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌(レクイエム)」への出演が控えている。挙式・披露宴は未定。近く新居を構える意向という。

交際から1年でゴールインし、まさに“SPEED婚”となる。小学生でデビューした島袋がどんなミセスになるか、注目される。

島袋 早乙女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。