指原莉乃の家賃が超高額であることが判明!フット後藤も絶句…

指原 家賃

指原莉乃、テレビで家賃の話になりフットボールアワーの後藤と互いに打ち明け合う

9日、HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基がMCを務めるTBS系バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」で二人の家賃について触れる場面がありました。

二人とも大物芸能人並みの家に住んでいる

指原 家賃
話の内容で引っ越しや住まいについて話し合う場面がありました。

これまでに7回も引っ越しの経験があるという指原は、物件の条件を質問されると「こだわりとしては家の雰囲気。住んでいる人の感じ。私はファミリー向けの住宅にしか住まない」

と、説明した上で「一度、単身向けの住宅に住んだ時あんまり好きじゃなくって、家の前に三輪車とかが置いてある漢字が安心する」と語っていました。

二人で家賃を明かし合うと…

指原 家賃

また後藤も高層マンションには住みたくない、などのこだわりを明かし、話題は現在の家賃へ。
2人はクッションでカメラに映らないよう隠しながら向かい合うと、まず後藤が「大体…」と指で教えた。
指原は大きく笑いながら「正直びっくりしてます。そりゃそのくらいだろうって覚悟はしていたけど、それ(想定していた額)を突きつけられたら、びっくりしちゃった」とコメント。

続けて指原が自身の家賃を教えると、後藤は目を丸くしながら「えーーーーー!」と立ち上がって驚き。
「あれま!」と絶句し「何歳お前、今?」と改めて確認し、
指原が「24歳」と答えると「24やろ。俺が24の時、彼女が1人で住んでるワンルームに転がり込んで住んでた。窓際が結露で床カビだらけ」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

指原 家賃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。