めざましテレビの『めざましじゃんけん』がリニューアル!ユーチューバーを動員…

めざましじゃんけん ユーチューバー

めざましテレビにユーチューバーが出演、じゃんけんコーナーをリニューアル

フジテレビ系情報番組の「めざましテレビ」内のコーナーである『めざましじゃんけん』がリニューアルすることが決定しました。
コーナーの名前も変更となり、6日からは『YouTuberjじゃんけん』という名前にリニューアルします。

ユーチューバーじゃんけん

目覚ましじゃんけん
めざましじゃんけん
ユーチューバーじゃんけんには「はじめしゃちょー」「佐々木あさひ」など、ユーチューバーを代表するメンバーが出演します。
朝の時間帯ということもあり、子供たちに人気のあるユーチューバーを起用し視聴率アップを図るとされています。

同番組内で1日4回行われている「めざましじゃんけん」。今回リニューアルされることになったのは毎週月曜日の午前6時58分頃の第2戦。子どもたちから圧倒的な人気を誇るYouTuberが毎週月曜日、同番組のために制作したスペシャルVTRで登場する。

はじめしゃちょーはリニューアル初回の6日に出演。「いろんなYouTuberが毎週“めざましじゃんけん”に登場! いろんなYouTuberと最高の朝でスタートしましょう! お楽しみに!」とコメントを寄せている。また、20日に出演することが決まった佐々木も「良い1日のスタートが切れるように、元気な朝をお届けします!」と意気込みをアピール。女子中高生に絶大な人気を誇るフィッシャーズや水溜りボンドの出演も予定されているほか、今年流行すること間違いなしの新世代YouTuberたちも登場する。

色んなユーチューバーが出演するとのことで、子供たちから圧倒的な人気を博している「ヒカキン」も出演すると見られており、出演回によって視聴率が大きく変動するのではないかとも言われています。

めざましじゃんけん ユーチューバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。