大食い女王のもえのあずきに雑誌編集者3人が大食いで勝負を挑み勝利を飾る

もえあず

大食い女王のもえのあずき、雑誌編集者と大食い対決をした結果…

my GAMECITY年末年始100万人突破目前!大還元キャンペーンの一環として開催された大食い女王のもえあずと編集者3人による大食い対決が話題となっています。

もえあずVS編集者

もえあず
1月24日、大食いアイドルのもえあずとゲーム雑誌編集者3人による大食い対決が開催されました。
編集者も大食いに自信のある男たちですが、観客の予想は大方もえあずが勝利を飾るだろうとされていました。

安定したペースで食べ続けていた編集者チームだが、三品目の味噌カツ丼をジャイアント黒田さんが食べ終わったところで、何とばかいぬが味噌カツ丼とそばのトレードを要求。(編集部内で)痩せの大食いとして知られるばかいぬも、スイーツ分が足らないと本来の力も発揮できないというところか。そしてそのトレードに応じてくれたジャイアント黒田さん、この場を借りてどうもありがとうございます!

という一幕もありつつ、編集者チーム全員がそばに突入するも、もえあずさんは味噌カツ丼に苦戦の様子(そもそも3杯分(1.5kg)を1人で食べるとか筆者には想像もつかないところではあるが…)。そのまま無情にも制限時間の30分が経過し、大方の予想を裏切って編集者チームが勝利を飾った。

まさかのもえあずが負けるという展開になりましたが、また機会があれば参加したいと笑顔で話していました。

もえあず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。