いとうあさこ、男性に貢いだ金額が1200万円だと告白!共演者も絶句

いとうあさこ

いとうあさこ、EXD44で男性に貢いだ金額を明かす

お笑い芸人のいとうあさこが31日放送のテレビ朝日系「EDX44」で今までに男性に貢いだ金額を明かし、その金額の大きさに共演者が絶句するという一幕がありました。

ウィキペディアで自身の項目に間違いがあることを指摘

番組ではネット上での芸能人に関する情報の真偽をテーマでウィキペディアの話題になりました。
東国原英夫氏が自身の項目に間違いがあると指摘し、司会のバカリズムがいとうあさこに対して「自分のウィキペディアで直したいところありますか」

と尋ねるといとうは「今まで男性に貢いだ金額が数千万って書いてあったんですけど1200万円の間違いです」と、自身の項目にも間違いがあることを指摘しましたが、内容があまりにも飛躍していたためにバカリズムが「数千万というと2000万、3000万という可能性もありますから…」

とコメントするといとうは「1200万です!」と強調して再発言し、出演者のYOUが手を口に当てて「1200万円…」と絶句していました。

現在、いとうのウィキペディアは改訂されており、発言の通り『1200万円』と記載されています。

ダメ男とばかり付き合ってしまい、バブル期なのに仕事やアルバイトを掛け持ちし、朝から晩まで馬車馬の如く働き、全くバブルを感じなかったという。貢いだお金は1,200万円に及ぶ。

本人は2017年1月31日放送のEXD44で1,200万円と語っている。
https://ja.wikipedia.org/

いとうあさこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。