実写版「銀魂」志村妙が長澤まさみ、平賀源外がムロツヨシに決定!衝撃のビジュアル公開(画像)

銀魂 実写

実写版「銀魂」で新たなキャストが決定!ムロツヨシ版・平賀源外のクオリティが…

人気アニメ「銀魂」の実写化が決定し続々とキャストが決定しています。
今回は志村妙役の長澤まさみと平賀源外役のムロツヨシのビジュアルが公開されました。

志村妙&平賀源外

銀魂
銀魂

2017年7月14日(金)より全国ロードショーの映画『銀魂』のキャラクタービジュアルが解禁された。

今回公開されたのは、長澤まさみが演じる志村妙、ムロツヨシ演じる平賀源外となる。ムロは監督から年齢の高い設定の平賀を「いつものムロさんで演じてほしい」と言われ、少々困惑気味だったが、「いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)」とコメントしている。

そして、ふたりのビジュアルには原作中のキャラクタージャスタウェイが映り込んでいる。

このビジュアルに対してネットでは賛否両論ありますが、銀魂の作者である空知英秋先生はこのようにコメントしています。
『メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥船。
もう今更何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくださった方々はそういう覚悟もした上で、それでも泥船でもいいから銀魂に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人たちの作るまた別の形の銀魂ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化を受けた僕の率直な気持ちです。』

と、いつものように面白おかしくコメントしています。
映画の公開日は2017年7月14日なので、どのような内容になるか楽しみですね。

銀魂 実写

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。