お笑いコンビのシンクロックが解散を発表!理由はコンビ格差か

シンクロック

シンクロック、解散を発表!ツイッターで思いを語る

お笑いコンビのシンクロックが突然の解散を発表しました。
二人はツイッターで解散についてつづっており、思いの内を語りました。

シンクロック解散の背景

シンクロック
噂ではコンビ格差が原因では?と言われていましたが、これについては否定した上でツイッターでこのように発言しています。

シンクロック木尾
我々は本日をもってシンクロックを解散することになりました。
事後報告になり申し訳ありません。5年間応援してくれたシンクロッカーズの皆様、関係者各位、そして吉田さん、本当にありがとうございました。
芸人は続けますのでよろしくお願いします。

シンクロック吉田
この度我々シンクロックは解散することになりました。
応援してもらったみなさま、力及ばず申し訳ありません。ここでは伝えきれませんが、本当にたくさんの方に感謝しています。
本当にありがとうございました。

シンクロックは2011年に結成されたお笑いコンビ。吉本所属。

ボケの木尾陽平(31歳。男。大阪NSC31期)と、ツッコミの吉田結衣(27歳。女。大阪NSC30期)というメンバー構成。

木尾さんは法政大卒。以前はお笑いコンビ「サンロード」に所属。

吉田さんは以前はお笑いコンビ「お湯」に所属。ピン芸人「吉田吉日」としても活動。最近は日本テレビの番組「あのニュースで得する人損する人」に「バタコやん」として度々登場(家事えもんの関係者)。これが地上波ゴールデン全国区での放送であるため、吉田さんの知名度が向上、格差が生まれたとも言われていました。

今月は2回、日本テレビの「内村てらす」に揃って出演。知名度があがってきたかと思われた矢先ですが・・・・・・。

ネットでは、そんなコンビの解散を惜しむ声があがっています。

シンクロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。