レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が有吉反省会で「バターロール炎上事件」について真相を激白

有吉反省会

住谷杏奈、有吉反省会でバターロール炎上事件について言及

21に放送される日テレ系番組「有吉反省会」にレイザーラモンHGの妻である住谷杏奈が出演し、過去に起こった炎上事件について語るそうです。

ヤマザキ製のバターロール

有吉反省会
住谷は9年前にブログに投稿した内容で「朝早くに目覚めたのでバターロールを作りました」と投稿し、同時にバターロールの写真も投稿したそうです。
しかし、ネットで『これを手作りって信じる人いるの?』『俺が買ったヤマザキのバターロールと全く一緒』と批判を受け炎上しました。
有吉反省会 住谷
有吉反省会 住谷

しかし住谷は「昨日焼いたバターロールを玉子ロール、ツナロールに変身させました」とスルーしたことから再炎上しました。
その後は特に釈明することも無かったようですが、今回の有吉反省会で「ブログにバターロールを手作りしましたってアップしたんですが、実はヤマザキのバターロールでした。申し訳ありませんでした」と、過去の炎上内容を認め謝罪しました。

2017年1月20日(金)のスポーツ報知が「住谷杏奈の手作りバターロール、ヤマザキ製だった」と報じた。

記事によると、21日に日テレが放送する「有吉反省会」にHGの妻でタレントの住谷杏奈が出演し、9年前のブログ炎上事件の真相を始めて語るという。

番組は事件の経緯を「2007年12月にブログで「今日は早くに目が覚めたので、バターロールを作りました」と手作りバターロール写真を掲載したことが…」と説明し、ネット上では「手作りだって信じる人いるの」「俺が買ったヤマザキのバターロールと全く一緒」と批判され炎上。さらに次の日に「昨日焼いたバターロール、卵ロール、ツナロールに変身させてみました」と反論したことで再炎上。

住谷は事件の真相を「ブログに、バターロールを手づくりしましたってアップしたんですが…、実はヤマザキのバターロールでした、本当に申し訳ございませんでした。」と噓だったと認め謝罪した。

禊は「厳しいパン屋さんでバターロールの修業」。

有吉反省会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。