井上公造が選ぶ「モテ芸人TOP3」で1位に輝いたのは濱口優

モテ芸人

井上公造、モテ芸人ランキングの内容を説明

芸能ジャーナリストの井上公造が独断で決めた「モテ芸人ランキング」で1位に「よゐこ」の濱口優が輝きました。
ランクインした理由も説明しており、芸能人のスペシャリストが語るスキャンダラスな芸人を特集します。

モテ芸人ランキングTOP3

以下、井上公造が選んだモテ芸人です。

3位 明石家さんま
「まずね、さんまさんはお金を持っている。まあ優しいですよ。テレビでも私生活でもずっと喋っています。それは昔から変わりません。有名な女優にも素人の女性にも同じ対応をするんですよ。焼肉屋に行っても自分はほとんど食べないで焼いてあげてるんです。」

さんまはとにかく誰にでも丁寧な対応をすることで有名で、誰からも好かれるモテ芸人なのです。

2位 田村淳
「日本の芸能人の中で一番女性の番号とLINEが入っているのは田村さんですね。」
女性に対して優しいそうで、矢口真里が謹慎している時にもメールを送り、最終的に芸能界に引っ張り出したのは田村だと言われています。
ちなみに井上公造の元にもメールをくれるほど優しい性格の持ち主だそうです。

1位 濱口勝
「とにかく優しい。聞き上手で独特の雰囲気があり相談しやすい存在です。一緒に居て、絶対に自分がしゃしゃり出てこない。そういうのを全て持ち合わせているのが濱口さんです。」

以上が井上公造が選ぶモテ芸人ランキングでした。

モテ芸人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。