お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保が2年ぶりにブログを更新しテレビに出ない理由を告白

アジアン隅田

アジアン隅田、婚活のためテレビ出演を控えていることを告白

隅田は2014年9月で更新が止まっていたブログを約2年ぶりに更新しました。
そして2015年4月からテレビ出演を控えている理由を告白しました。

隅田、結婚するまでテレビに出ない模様

アジアン隅田
隅田はブログで「昔から夢だった結婚がどうしてもしたくて、婚活に専念したくて2015年からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したい」と、自身の夢である結婚を最優先したいという旨を告白しました。

さらにカフェの経営にも興味を示しているそうで、現在知り合いのカフェで働き勉強を兼ねて生活費を稼いでいるとのことです。

「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

さらにカフェ経営にも興味を持っていることを明かし、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」と現状を報告した。

劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、

「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」

と久々のブログ更新の理由を記している。

アジアン隅田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。