浅田舞の熱愛相手がバトントワラーの渡辺翔史(28)だと判明!

浅田舞

浅田舞、熱愛発覚!長身イケメンのアスリートと表参道デート

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(28)に熱愛スキャンダルが報じられました。
お相手はかなりイケメンでアスリートということで、アスリート同士のお似合いカップルです。

浅田舞と渡辺翔史

1月2日の東京・表参道で浅田が長身イケメンと一緒に居る姿を目撃されました。
二人はお揃いのライダースジャケットを着て、一つのスプーンでアイスを食べていたそうです。

今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの 渡辺翔史(28)だ。

舞の事務所に話を聞いた。

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

浅田舞
交際相手の渡辺はバトントワラーで主に舞台で活躍しています。
マッスルミュージカルには2010年から参加しており、現在も精力的な活動をしています。

他にもアーティストとしての活動も行っており、作詞も行うマルチな才能を持っているそうです。

アスリート同士、順調に交際してもらいたいですね。

浅田舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。