フィフィと葉加瀬マイがレストランで大喧嘩していたことをサンデー・ジャポンで激白

葉加瀬マイ

フィフィと葉加瀬マイ、プライベートで大喧嘩

タレント・フィフィとグラビアアイドルの葉加瀬マイが偶然居合わせたレストランで大喧嘩していたことを「サンデー・ジャポン」で激白しました。
かなり過激な言い合いになったらしく、スタジオは騒然となりました。

フィフィVS葉加瀬マイ

葉加瀬マイ フィフィ
15日放送のサンデー・ジャポンでフィフィと葉加瀬マイが昨年末に起きたレストランでの事件を話しました。
葉加瀬は芸能ニュースについて語る前にフィフィに対して「私、謝ってほしいんですよ、フィフィさんに。覚えてますか?この間のカウントダウンの日」と切り出すと、フィフィは「ちょっと待って、それ言わないほうがいいんじゃない?」と焦る様子を見せました。

葉加瀬は「私、友達と2人でレストランに遊びにいったんですけど、カウントダウンが終わって1時ぐらいの年明けに、偶然居合わせたんですね、フィフィさん達のグループが。そしたら、そこでフィフィさんの男友達が、私達を勝手に写真に撮り始めたんですよ、全然別席なのに。一緒にいた友達が有名な子だったので、オーナーさんも写真を控えてくださいって言ったら、激怒で。『私の方が芸能人。何言ってんのあんたたち?』って。『あんた達ブスが』って言われて…」とフィフィのプライベートでの暴言を暴露。

フィフィは「ちょっと、ちょっと…この人も『うるせーババァ』って言った」と焦りながら説明。

さらに葉加瀬は「聞いてください。この世の物とは思えないようなけんまくで、『あんた達ブス、謝りなさいよ』みたいな、それが衝撃的で…」と話を続けた。

フィフィは「葉加瀬さん、そこにいたの? 写してないの。私達は自分たちで撮ってたの。それツイッターにもあげてる。自意識過剰。私は撮ってねーよ。だいたい、誰だよって言ったらタレントだって言うから、知らねーよって」と言い訳。

最後に葉加瀬は「『私、フォロワー23万人なのよ。ブス達許さない』って」と逆切れされたと明かし、フィフィは「それは言った。『有名人にしてやろうか』って」とプライベートでの暴言を認めた。

これに対しテリー伊藤がプロレスで決着を付けろと締めてスタジオを沸かせていましたが、芸能人同士のプライベートでの争いはなかなか無いので珍しい話となりました。

葉加瀬マイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。