視聴率低迷の「フルタチさん」が3月で打ち切りに!?代わりに島田紳助が復帰との噂も…

島田紳助

フルタチさん打ち切りの代わりに島田紳助が芸能界復帰の可能性浮上

フジテレビ系「フルタチさん」の視聴率低迷が深刻化していますが、ついに3月で打ち切りという噂が流れています。
初回視聴率は約8%でしたが、現在は6%を割ることもあるようで局も頭を抱えています。

かねてより噂されてきた切り札投入か

島田紳助
報道キャスターとして人気を博してきた古舘伊知郎が務める「フルタチさん」の視聴率低迷はテレビ局としても悩ましい問題で、ついに打ち切りを決めたようですが古舘サイドが納得していないようで攻防が続いています。

そんな中、フジテレビはかねてより噂されてきた最終兵器を導入しようとしているそうです。
それは6年前に芸能界を電撃引退した島田紳助の復帰です。

島田は幾度となく芸能界復帰の噂がされてきましたが、本人がその気はないという意思を貫いているため実現しませんでした。
しかし、フジが島田の元所属事務所である吉本興業を通じて復帰を働きかけているとのことです。

様々な関係者が島田に芸能界復帰を提唱していますが、現在のところ首を縦に振る様子はないそうですが、元所属事務所の社長自ら説得するとなると状況は分からなくなります。

もし、島田が復帰した場合テレビ業界に大きな「流れの変化」が起こることは間違いないでしょう。

島田紳助

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。