上戸彩がショートカットでイメチェン!しかし、ガリガリに痩せた姿に心配の声も

上戸彩

上戸彩、ショートカット姿でイベントに出席

ショートカットでイメチェンした女優の上戸彩(30)が都内で行われたイベントに出席しました。
LDH社長のHIROと結婚して以来、あまり公の場に姿を現さなかったのですが、今回久しぶりに報道陣の前でマイクを取りました。

上戸彩、イメチェンするも「痩せた姿」に心配の声

映画の撮影もあり、芸能活動も徐々に再開している上戸ですが、今回のイベントに出席した姿は予想とは違ったものでした。
上戸彩

報道陣の前に姿を見せた上戸彩は、剛力彩芽を思わせるようなベリーショートにヘアスタイルを変えて登場!思い切ったイメチェンは「映画の撮影を終えた後、気分転換に散髪した」とのことです。

デビューしたころのような短いヘアスタイルにネット上では「可愛い!」「きれいになった」との声も寄せられたのですが、それよりもガリガリに痩せてしまったスタイルに目が行ってしまう人が多いようで「えぇ痩せすぎ」「なんかしわしわ」「劣化した」との声の方が多かったのです。

夫であるHIROとの結婚生活が上手く行っていないという報道がされたり、艶系の映画出演という噂もされていることから芸能活動や私生活も心配されています。
今後の動向に注目です。

上戸彩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。