ナグラット潤子が「めざましテレビ」「とくダネ!」に出演するも小倉智昭から正体をバラされる

ナグラット

ナグラット潤子、本物の報道番組に出演

ネプチューンの名倉潤(48)がキャラクターとして扮する「ナグラット潤子」が朝の報道番組の顔とも言える「めざましテレビ」と「とくダネ!」に出演しました。
ベテラン女子アナのような貫禄漂う雰囲気に、ネットでは「違和感が無かった」と好評だったのですが、一時正体をバラされる事態になり…。

ナグラット潤子

ナグラット潤子
1月9日に放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」と「とくダネ!」にナグラット潤子が出演しました。
自信の出演する「ネプリーグSP」の番宣という体だったのですが、視聴者からは大御所の女子アナかと思ったなど名倉潤だと気づかれないレベルで溶け込んでいたようです。

しかし、とくダネ!に出演した際に司会の小倉智昭から「どなたですか?」と尋ねられ、ナグラットは「タイ国際放送から来ました、ナグラット潤子と申します。宜しくお願いします。」と挨拶。

そのままの流れで進行するかと思ったら小倉が「ネプチューンの名倉さんでしょ?」とまさかの正体をバラしてしまうという一面も見られました。

それでもナグラットは「違いますよ!名倉さんとは仲がいいですけど、今日は家で見てる」と、あくまで『設定』を貫いていました。

原稿読みはイマイチでしたが、視聴者から好評だったためこれから度々目にするかもしれませんね。

ナグラット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。