爆笑問題・田中の妻、山口もえが妊娠を発表!調子が悪いと言って病院で診察を受け発覚

山口もえ 妊娠

山口もえ、3人目の子供を妊娠!

8日、爆笑問題の田中裕二(51)が司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」で、自身の妻でありタレントの山口もえ(39)が妊娠したことを報告しました。

山口もえ、再婚後初の妊娠

山口もえ
15年の10月に結婚した田中と山口は、お互い1度離婚歴があり山口には元夫との子供が2人います。
田中はその元夫との子供を実子のように可愛がっています。

今回、山口の妊娠が発覚したのは、「調子が悪い」ということで病院へ。
当初は深刻な病気なのではないかと思ったそうですが、お医者さんから「いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠していますよ」と言われたそうです。

それを聞いて二人ともびっくりしたそうですが、この結果を嬉しく思っているとのことです。
性別についてはまだ分かっていないそうで、今年の初夏に出産予定だそうです。

二人とも妊娠しているというのは全く気付いていなかったようですが、偶然行った病院で分かったというのは中々珍しいのではないでしょうか。

と言っても山口は今年の6月に40歳になります。
高齢出産の年齢になっているので、体には十分注意して元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

山口もえ 妊娠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。