ダレノガレ明美が体重67㎏時代の写真を公開!今では考えられない太ももが…(画像)

ダレノガレ

ダレノガレ明美、太っていた頃の写真を公開

モデルのダレノガレ明美がツイッターで体重が67㎏あった頃の写真を投稿し話題になっています。
現在の姿からは想像出来ないスタイルに驚きを隠せないユーザーの声が多く寄せられました。

67㎏時代のダレノガレ明美

ダレノガレは中学高校とソフトボールをやっており、美人キャッチャーとして人気がありました。
さらに、美人というだけでなく実力もあり高校時代には社会人からスカウトもあったそうです。

そんなスポーツ少女時代の写真をツイッターに上げたところ、現在の容姿とは全く違い驚くユーザーが多く見られました。
現在は40㎏台を維持しているようですが、当時は67㎏あったそうで、写真には丸々として太ももが写っています。

そんな時代の写真がこちらです。
ダレノガレ
同じ人物とは思えないほど容姿が異なっていますね。
現在はスレンダーな美脚をしていますが、この頃はお世辞にも痩せているとは言えないです。

ダレノガレはこの日、「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました」というコメントと共に、やせる前と後の写真を投稿。
「自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ! 食べ過ぎた次の日はしっかり調整する! もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とつづった。

ダレノガレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。