益若つばさが交際中のセカオワ深瀬とのツーショット写真をSNSから削除した理由がこちら(画像)

益若 深瀬

益若つばさが深瀬の写真をSNSから削除した理由が判明

モデルの益若つばさのSNSから交際中のセカオワ深瀬の画像や投稿が削除されているということについて「破局」したのではないかと言われていました。
しかし、破局したわけではなく『とある理由』で削除したことが分かっています。

益若つばさ、深瀬の元カノと服が被り投稿を削除

益若と深瀬は交際をオープンにしており、互いのSNSで子供とのショットなどを投稿したりしています。
ところが、5日に益若のSNSから深瀬の写真や投稿が確認できなくなっているとのことで、ファンからは破局したのではないかとされていました。

しかし、削除されたのはこのような理由でした。

益若つばさと深瀬が付き合いはじめに一緒にいったスノボウェアと
最近きゃりーがボード行ったときに着てた服がかぶってて
それをみたファンがきゃりーと復縁!?って騒いでそれを目にした益若つばさが気を悪くしてその写真消しただけだってさ

益若つばさはきゃりーから男取っても堂々としてむしろ、きゃりーの傷口に塩ぬりこむようにこれでもかってぐらいメディアにアピールしてたのに
きゃりーと服がが被っただけでツーショット写真消すとかめちゃくちゃプライド高いというか余裕ないよなw
堂々として流せばいいのに

深瀬と益若つばさ
益若

きゃりー
益若

確かに同じウェアを着ていますね。
同じモデルとしてやはり頂けない部分があったのでしょうか。

益若 深瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。