小林麻央が1月9日の特番「市川海老蔵にござりまする」に出演することが判明!

小林麻央

小林麻央、テレビ番組に出演決定!既に収録済み

乳がんと闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が1月9日の特番「市川海老蔵に ござりまする」(日本テレビ系)に出演することが判明しました。

小林麻央、テレビ番組でインタビューに答える

小林の4日のブログでは「今日は、二か月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」と報告し、夫である市川海老蔵が出演する番組に同じく出演することを明かしました。

2016年、乳がんを告白してからは闘病生活をブログで毎日のように発信し、現状を伝えると共に同じく「がん」に苦しんでいる人たちに希望を与えてきました。

既に骨にまで転移していながら、現在も闘病を続けている姿勢に対し読者はアメーバブログ内のブログでトップに君臨するなど絶大な影響力を持つほどになりました。

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が5日、自身のブログを更新。9日に日本テレビ系で放送予定の特番『市川海老蔵に ござりまする』(後10:00~)に出演することを告知した。

きのう4日のブログでは「今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」と記し、インタビューを受けていたことを明かしていた小林は「昨日、お話をさせて頂いた番組は、1月9日 日テレ22時から23時半放送の特番『市川海老蔵に ござりまする』です」と報告。

小林麻央

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。