結婚を発表した「ぺこ&りゅうちぇる」に対して芸能ジャーナリストの井上公造が年内で離婚宣言をし炎上

りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇる、年内で離婚すると予想される

2016年大晦日に結婚を発表したモデルのぺことタレントのりゅうちぇるに対して、芸能ジャーナリストの井上公造が年内で離婚するという衝撃的な発言をして炎上しています。

井上公造、勝手な予想を展開する

りゅうちぇる
2016年12月28日に結婚し、大晦日に発表したりゅうちぇる夫妻に対して井上公造が独自の見解を示し話題になっています。
井上が出演する番組内で「お断りしておきますが…」と前置きを言った後にこのように発言しています。

「お断りしておきますが、勝手に”こうなる”と思ったこと」と前置きしつつ、今年の芸能界の動きについて紹介。その中で、昨年末に結婚を発表したばかりの人気者2人の10月の離婚を取り上げた。2人の関係について、これまで“ビジネスカップル”との声が多かったことを指摘し「このままいくとはとても思えない」と断言。その理由として「りゅうちぇるはぺこがいなくてもめちゃめちゃ売れてる。頭いいし、トーク力もある。2016年にブレークした何本の指に入るぐらい」と、りゅうちぇるのタレントとしての能力について触れた。

2016年も様々な芸能人のスキャンダルを暴露してきた井上の予想ということで、何も根拠がないとは言えないですが少々発言が過ぎたと批判する声が多く上がっていました。

りゅうちぇる夫妻には末永く幸せになってほしいですね。

りゅうちぇる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。