タレントの杉本有美が一般男性と結婚していたことが判明!

杉本有美

杉本有美、11月に一般男性と結婚していた!

女優でタレントの杉本有美(27)が11月に一般男性(23)と結婚していたことが判明しました。
既に都内で同棲しているとのことです。妊娠はしておらず、芸能活動も継続するようです。

杉本有美

杉本有美
小学生時代は少女漫画雑誌「りぼん」の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属オーディションで準グランプリに輝くなど、幼少期から芸能活動で頭角を現していました。

近年はあまりメディアで見ることは無くなりましたが、CMなどに出演しているためコツコツと芸能活動に勤しんでいるようです。
結婚相手は23歳の一般男性ということですが、約1年前に知人の紹介で出会い交際に至ったとのことです。

杉本はお相手の一般男性について「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」と、年下ながら頼りがいのある男性だと紹介。「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」とベタぼれの様子だという。

 杉本はかねて「30歳までに結婚したい」と公言。今年8月には11作目となった写真集「it’s me」の発売記念イベントを行った際、「これからは女性ファンをターゲットにした活動もしていきたい」と水着グラビアからの卒業を宣言した。

 また、恋愛事情についても「今のところは…、ご想像にお任せします」と交際を否定せず。報道陣から「いい感じのお相手は?」と問われると「アハハ、はい。27(歳)ですからね」と、交際相手の存在をおおむね認めていた。

杉本有美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。