広瀬すずが週刊少年マガジンの巻頭グラビアにショートカットで登場、可愛いと話題に(画像)

広瀬すず

広瀬すずがショートカットにした姿を雑誌で披露

2016年、ドラマやCM、バラエティーなどに引っ張りだこの女優・広瀬すず(18)が髪型をショートカットにした姿を披露しました。
広瀬はセミロングで前髪ぱっつんという印象が根強くあるため今回のイメージチェンジで「可愛い」という声が多く上がっているようです。

週刊少年マガジンの表紙&巻頭カラーで登場

広瀬はバッサリと髪を切った姿を表紙と巻頭カラーで披露しており、今までの可愛らしい印象から少し大人な雰囲気に変わっています。
広瀬すず
広瀬すず
これに対してネットでは「ロングもショートも似合うのは凄い」「イメチェン成功」「ショートにしてさらに可愛くなった」など絶賛する声が多く上がっています。

女優の広瀬すずさんが、28日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)2017年第4・5合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 広瀬さんは髪をばっさり切り、ショートカットとなった姿を披露。ノースリーブ、ロングスカート姿などの写真や、この一年を振り返るインタビューが掲載されている。

 同号では、箱根駅伝をテーマとした安達士朗さん原作、中島真さんマンガの新連載「6センチの絆」が巻頭カラーに登場。「神さまの言うとおり弐」の最終回も掲載されている。

広瀬すず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。