ダレノガレ明美、交際中の商社マンと破局か!番組内で発言

ダレノガレ

ダレノガレ明美、結婚間近とされていた一般人男性と破局を匂わせる発言

タレントのダレノガレ明美がテレビ番組で、結婚間近と言われていた交際中の一般人男性との破局を匂わせる発言をしました。
交際相手は大手商社マンとのことでお互いの時間が合わないと危惧されてきましたが、やはり時間のすれ違いが原因だったのでしょうか?

破局を問われ発言を濁す

ダレノガレ
MCの岡村隆史から「急に恋愛話をしなくなった」と言われるとダレノガレは「別れたってこと?それは言えない」と明らかに上手く行っていないような発言をしました。

さらに岡村から「いろいろ喋ってくれると思ったのに」と突っ込まれると「結婚?ない。予定はあったけどあと2~3年は無い」と意味深な答えを返しました。

この時点で明らかに破局、または破局間近になっていることが伺えます。
そして決定的な発言もしていました。

さらに、岡村が「付き合っている人と今、続いているとしたら、(2~3年)待ってくれるかな?」と尋ねると、ダレノガレは「待ってくれんじゃない?だれか」と笑ってごまかした。

この反応に、MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮は「やっぱ違いますね」と確信。
岡村も「絶対別れてる!俺が見た写真の人はもういてない」ときっぱり話した。

完全に破局したかどうかは分からないですが、近いうちに何らかの報告があるかもしれませんね。

ダレノガレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。