梅沢富美男、ドッキリ企画でマジギレして映像がお蔵入りになる

梅沢富美男

梅沢富美男、ドッキリ企画で暴行事件に発展

俳優の梅沢富美男が18日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』に出演し、自身がNGとする番組企画について語りました。

梅沢富美男、ドッキリ企画はNG

番組内でオードリーの若林が梅沢に対して「(番組企画で)NGとかってあるんですか?これって嫌だなって」と聞くと梅沢は「ドッキリとかクイズは出ない」と即答しました。

過去に梅沢はドッキリ企画で、本気でキレてしまい殴り合いに発展したことがあるというのだ。それは、飲食店で数人の不良が因縁をつけてくる内容で、梅沢は「誰に口聞いてんだ、コラァ!」「10本指あっても足りねぇぞ」などと反撃したそうだ。

これに若林が「むちゃくちゃ怖い」とコメントすると、梅沢は「それで(ドッキリ企画に)使えなくなったんじゃねぇかな?」と豪快に笑った。

特番などでドッキリ企画が放送されることがありますが、この中でもお蔵入りになっている映像がたくさんあるのかもしれませんね。

ちなみに梅沢は2015年に放送された番組内で逆ドッキリを仕掛けており、仕掛けられる側はNGでも仕掛ける側はOKみたいです。

梅沢富美男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。