EXILE系ガールズグループDreamのErieが年内をもって芸能界を引退発表。

%e5%bc%95%e9%80%80

EXILE系ガールズグループDreamのErieが、自身のInstagramで芸能界を引退することを発表しました。

突然の芸能界引退発表だったため、驚きと悲しみの声が続出しております。

いつもDream、E-girlsを応援して下さり誠にありがとうございます。 この度、皆様にお伝えしたい事がございます。 私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。 突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。 私は、2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました。 今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました。 E-girlsとしては3度のアリーナツアーを回らさせて頂き、Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。 この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。 15年目を迎えるなら おばあちゃんになるまでDreamを続けるか…… 新たな人生にチャレンジするなら この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました。 この文章を書きながらもDreamとして子どもの頃から同じ学校に通い、放課後はみんなで電車へ乗ってレッスンへ向かい、目まぐるしい毎日の中でもしっかりと光だけを見て、どんなに大変な事があってもメンバーがいたから何でも笑い飛ばして乗り越えてこられた事。 全てが昨日の事の様に蘇ってきますし、今回の自分の決断にも理解してくれたメンバーに本当に感謝しています。 私は14歳から「芸能界」という世界の中でしか育ってきていないので、ここからが本当の意味での「勉強」であり「試練」であると思っています。 エンタテインメントの世界ではありますが、HIROさんからは人生で生きていく上でとても大切な事を日々教えて頂きました。 これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております。 沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。 そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています。 14年間の芸能人生で出会う事が出来た皆様 どんな時も温かく応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。 Dream Erie

Erieさん(@erie_dream03)が投稿した写真 –

阿部絵里恵(あべえりえ)

erie

Erieは、日本の歌手、ダンサー、DJ。Dream、E-girlsのメンバー。
岡山県出身。
LDH所属。
生年月日: 1987年9月3日 (29歳)
生まれ: 岡山県 備前市
参加ユニット: E-Girls (2011年から)、 Dream (2002年 – 2007年)

・略歴
2002年7月7日、dream(現Dream)に新メンバーとして加入。
2011年4月、E-girlsのメンバーとしても始動。
2015年10月7日、E-girlsではDJとして活動する事が発表された。

引退を決意した理由について、Dreamが来年7月7日に15周年を迎えることを挙げ、

「大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思うようになりました。新たな人生にチャレンジするならこの節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させていただきました」と説明。

引退後については「昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつじぇて自立出来る人間になっていきたいと思っております」とコメントしています。

ファンの声

・Erieちゃん今までお疲れ様?? すごく悲しいけどずっとずっと応援してます!! Erieちゃんらしくこれからも頑張って下さいね???
・えりえさんお疲れ様でした!!これからも応援しています!!?
・だいすきです!??
・寂しいけど応援してるから!頑張って?
・少し悲しいですけど、えりえちゃんは今までも沢山頑張ってたと思うし、本当にお疲れ様でした!!??
・だいすきですこれからも
・泣きそうです?でもErieちゃんが決めたなら頑張って欲しい??
・tcaicobnおつかれさま!ずっと応援してます?
・めちゃくちゃ寂しいし残念やけどこれからも応援してます^ ^一生憧れの存在♡えりえ氏大好きお疲れさまです!!!!!!
・えりえちゃんお疲れ様!えりえちゃんのことこれからも応援してます!

コメント全文

いつもDream、E-girlsを応援して下さり誠にありがとうございます。

この度、皆様にお伝えしたい事がございます。
私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。

突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。

私は、2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました。
今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました。
E-girlsとしては3度のアリーナツアーを回らさせて頂き、Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。
この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。

15年目を迎えるなら
おばあちゃんになるまでDreamを続けるか……

新たな人生にチャレンジするなら
この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました。

この文章を書きながらもDreamとして子どもの頃から同じ学校に通い、放課後はみんなで電車へ乗ってレッスンへ向かい、目まぐるしい毎日の中でもしっかりと光だけを見て、どんなに大変な事があってもメンバーがいたから何でも笑い飛ばして乗り越えてこられた事。

全てが昨日の事の様に蘇ってきますし、今回の自分の決断にも理解してくれたメンバーに本当に感謝しています。
私は14歳から「芸能界」という世界の中でしか育ってきていないので、ここからが本当の意味での「勉強」であり「試練」であると思っています。

エンタテインメントの世界ではありますが、HIROさんからは人生で生きていく上でとても大切な事を日々教えて頂きました。
これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております。

沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。

そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています。

14年間の芸能人生で出会う事が出来た皆様

どんな時も温かく応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

Dream Erie

??????

Erieさん(@erie_dream03)が投稿した写真 –

%e5%bc%95%e9%80%80

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。