HIROと上戸彩夫妻。娘を交えた初の3ショットが微笑ましい。

3

HIRO&上戸彩のプライベートショットが週間女性に掲載され話題となっております。

3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな姿で、ふたりとも変装ゼロ。HIROの腕には、昨年8月に生まれた愛娘(1才)が抱かれていた。

 道中、上戸は笑顔で子供に話しかけ続け、時折「がお~っ!」とじゃれ合うシーンも。スター夫婦の微笑ましい日常だが、この光景が見られたことは今までなかった。

掲載されたのは1歳の娘さんを交えた、微笑ましい3ショット写真。
とても幸せそうな家族の写真です。

しかし、かねてから不仲説が浮上していることや、先日の週刊文春スクープで日本レコード大賞買収問題が発覚したタイミングと重なっていること。
不自然すぎるほど、幸せそうなプライデートショットである点などから、イメージアップを狙った『やらせ写真』ではないかとの声も多数上がっています。

ネット上の反応まとめ

・誰が撮って、誰が載せた?何のために??
・この記事もお金払って書かしてそう。って疑っちゃう。
・茶番でないことを心からお祈りいたします。
・上戸さんノースリーブだし、格好を見る限り、最近ではなく夏の写真ですよね〜
・これ完全に取らせてるやんw
・絶妙なタイミングの記事やな。

3

1 個のコメント

  • いい写真?

    1  0 +1

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。