漫画家浦沢直樹がW不倫!お相手は大手出版社社員!?

urasawa

『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発してきた漫画家の浦沢直樹さん。
そんな彼が大手出版社の社員であるAさん(50代の女性)と不倫関係にあると週刊女性にスクープされました。

8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。午後7時過ぎにイタリアンレストラン『T』にひとりで入店した。そこに現れたのは、原宿で一緒に昼食を楽しんだ女性だった。

「女性のほうは敬語で、浦沢さんはタメ口で話していました」(居合わせた客)

雨が降る中、店を後にすると浦沢のさす傘に身を寄せ合う。コンビニで傘を購入すると、ふたりは別々に歩きだした。

%e6%b5%a6%e6%b2%a2%e7%9b%b4%e6%a8%b9%e4%b8%8d%e5%80%ab

8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢が先に出て、1分後に女性が姿を現した。
ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。

週刊女性PRIME

浦沢直樹本人は、直接取材に対し動揺するも不倫を否定している模様。

─ラブホテルに行っているということがあったので。

Aさん「それは誰が目撃したんですか。先生と私に嫉妬する人とか?」

─8月と9月に、少なくとも2回行っていますよね?

浦沢「僕ひとりでラブホテルに行ったとしても、それは大問題ですよ」

 必死に取り繕ってはいるが、その目には明らかに動揺の色がうかがえる。
週刊女性PRIME

不倫相手は講談社社員?

不倫相手の情報をまとめると

・大手出版社に勤務する元編集者
・仕事のデキル女性
・年齢は50代前半
・黒髪
・既婚者(子供はいない)

数年前に雑誌の企画を通じて知り合ったという情報もあり、お相手は最近まで週刊モーニングに連載していた「BILLY BAT」の出版社である講談社の社員ではないか?
という憶測が飛び交っています。

また、その前に連載していた「20世紀少年」は小学館から出版されているため、この線もあるのか?との噂も。

浦沢直樹さんプロフィール

urasawa

浦沢 直樹は、日本の漫画家。血液型B型。代表作に『YAWARA!』『パイナップルARMY』『MASTERキートン』『MONSTER』『20世紀少年』など。
東京都府中市出身。
府中市立府中第四中学校、東京都立富士森高等学校、明星大学人文学部経済学科卒業。
1983年デビュー。
生年月日: 1960年1月2日 (56歳)
生まれ: 東京都 府中市
学歴: 明星大学
アルバム: 半世紀の男~limited Edition Special Box

https://ja.wikipedia.org/

それにしても、漫画家さんまで不倫報道される時代になってしまったんですね。
不倫に対する過熱報道は、まだまだ続きそうです。

urasawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。