山崎賢人&斎藤工。映画 妖怪ウォッチの実写版に登場!ついに衝撃ビジュアルが解禁されました。

%e5%b1%b1%e5%b4%8e

子供に大人気妖怪ウォッチ!!

劇場版第3弾『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』の実写パートに出演する山崎賢人と斎藤工の二人が、妖怪にふんしているビジュアルが初披露されました。

凄くカッコイイですが…
アニメのイメージと違いすぎませんか!?

人気ゲーム原作の劇場版第3弾「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の実写パートに出演する山崎賢人と斎藤工の二人が、それぞれエンマ大王とぬらりひょんに扮しているビジュアルが初披露されました。

http://www.cinematoday.jp/

今回はアニメと実写のハイブリッドで”ダブル世界”が描かれ、実写パートには山崎、斎藤のほか、浜辺美波、黒島結菜、澤部佑(ハライチ)、遠藤憲一、武井咲と豪華キャストが出演しています。
http://www.oricon.co.jp

山崎は「一番強くて偉い妖怪なので男の子が憧れる存在。楽しく演じました」と大満足。斎藤は山崎と初共演でコミカルに踊るシーンもあり「深い絆がある2人を山崎くんと演じることができて楽しかった」と話しました。
http://m.sponichi.co.jp/

山﨑賢人さんが演じるのは、妖魔界を統べる最強の妖怪・エンマ大王。
一方、斎藤工さんの役どころは、山﨑さん演じるエンマ大王の側近・ぬらりひょん。

エンマ大王&ぬらりひょんは、昨年公開された『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』に登場。
人間と妖怪の交流について、意見のくいちがいから対立を見せ、大乱闘をくりひろげた2人。
妖怪最強と名高いエンマ大王&ぬらりひょんのその後を演じるとあって、2人も気合十分。

もちろん2人は、妖怪役に初挑戦! さらに、本編中では、ダンスも披露しています!!

「やっぱり注目して欲しいのはダンスシーン」と語る2人。
そんなダンスシーンは、映画中盤に登場。
【アニメ世界】に起こっている異変の原因を探っている最中、異変の影響で、エンマ大王と、ぬらりひょんの体が勝手に踊りだしてしまう!という面白おかしいシーンです。
音楽に合わせて踊る2人の掛け合いシーンは、観る人たちを釘付けにすること間違いなしです!

≪エンマ大王役 山﨑賢人さん≫
(エンマ大王について)本当にかっこよくて、妖怪の世界で一番強くて、一番偉いという妖怪なので、男の子が観ても憧れる存在なのかなぁと思い、すごく楽しく演じさせていただきました。僕達以外にも実写になるキャラクターがたくさん出てきますので、ぜひ映画館でご覧ください!

≪ぬらりひょん役 斎藤工さん≫
(前作では)自分の意見をぶつけて(エンマ大王と)対立していたのですが、今回は、その後を演じられるということでとても光栄です。非常に深い絆がある2人(エンマ大王とぬらりひょん)を実写で山﨑賢人くんと一緒に演じることができて、とても楽しかったです。アニメを飛び出して僕ら人間が演じているということで、妖怪ウォッチを更に楽しめると思います! 是非劇場でお楽しみください!

http://www.eiga-yokai.jp

映画は2016年12月17日より公開です!!

%e5%b1%b1%e5%b4%8e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。